忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おふう「誕生日だよ〜♪おふうのケーキ♪おふうのケー…あああかえるん手突っ込んじゃダメぇぇぇ!」

わんちゃん「こふうが既にケーキ箱にINしておるぞ」

おふう「こふーー!!」



おふう「プリンに座るとはこしゃくな…っ!」
こふう「もいもいもいもい♪」


フウタロウ「おふうっていくつになったの?」
おふう「ひ・み・つ」
わんちゃん「うざっ、このアラサー毛玉め。」



こふう「ケーキおおきいなぁ。」


★ふくろうくんへ★
おめでとメッセージありがとうございます♪
覚えててくれて嬉しいです!
おふうは「汚れてないし、破れてない!」
と言い張ってます。
両足ともびりびりです^^


PR


かえるん&がーこ「げろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろ。」

おふう「えええええどうしたの???!!」


ご無沙汰しております。
家族全員胃腸風邪に見舞われておりました。
人生で初めてレトルトのお粥買ったよ…。
まさか調理出来る人がいないなんて状況に陥るなんて…汗
スゴいですね!今のレトルト!美味しい!

★ふうふうさんへ★
返信遅れましてすみません(`;ω;´)
ふうふうさん家のおふうは海老フライ好きーですか!
ばりばり食べるとはさすがですね。我が家のおふうは柔らかい物しか食べません。
おせんべいも割ってやらないと食べません、わがままです。

おふうが北海道のマスコットキャンペーンとは初めて聞きました!
おふう…色々仕事してたんだな…笑
北海道では白フクロウを神聖な生き物とする信仰もありますし興味深いですね。

★ふくろうくん★
返信遅れましてすみません(`;ω;´)
ふくろうくんの家の鳥さん達はキャラが濃い\(⌒▽⌒)/!
おそろしい軍団ですね!
ゴマノフ王朝…wきっと楽園でしょう。むしろ行きたい。
中華からロシア料理とは、なかなか美食家がそろってますね^^!


ところで、
おふうって黄色い箱に入っていたとどこかで聞いたことがあるんですが、
皆さんどうでした?
私はおばあちゃんにおふう本体だけいただいたので箱をおめにかかったことがないので
少し気になりました。

わんちゃん「今更ながらここに登場するぬいぐるみたちを紹介します。わん!」


わんちゃん「おふうです。甘やかされて育ったせいか無自覚わがまま、空気読めない人物です。鳥物?まあいいや。好きな食べ物はカラアゲです。共食いですね、気づいてません。この村の中でボスだと思っていますがボスは私です。そーゆー上下関係を大切にしない所が小トトロの癪に触るそうです。なんだかんだと憎らしい子ですが、可愛いのでわんちゃんも言う事聞いちゃいます。ちなみに写真は全力で色調補正してあります。こんなに白くありません。」
名前:おふう
出身:病院
好きな物:からあげ
好きな事:踊り
一番の仲良し:わんちゃん
※冬は大人気、夏はうざい。






わんちゃん「ジョージ(大)とNewふう(小)です。この子達にはまた物語があるので後日話します。Newふうは貯金箱の鍵を持っています。」


わんちゃん「はい!かわいい子きたーー!こふうです。めっちゃ小さいです。何度も迷子になってます。おふうの横に居ると吹っ飛ばされるので最近はフウタロウと一緒にいることが多いです。」

名前:こふう
出身:雑貨屋さん
好きな物:?
好きな事:クチバシでおふうの目を刺す事

一番の仲良し:フウタロウ



わんちゃん「誰もが知ってる作品の彼!中トトロです!作中では袋の中にドングリが入ってるけど、ここのトトロは少し違うものが入ってるらしい。よくおふうが変な壷を買わされてます。小トトロ思いの良い兄貴です。」

名前
:中トトロ
出身地:多分イオン
好きな物:どんぐり
好きな事:木の上でひなたぼっこ

一番の仲良し:小トトロ


わんちゃん「おふうの天敵!小トトロです!おふうを見つけたら耳でおふうの目を潰しに行きます。まあ怖い。なぜか気が合わないんだよなーこの二人。全体的にパーツとか似てるからかな?よくおふうのお菓子を奪っています。」

名前:小トトロ
出身地:多分イオン
好きな物:どんぐり、わんちゃん。
好きな事:おふうのへそくりを盗むこと。

一番の仲良し:中トトロ



わんちゃん「現在我が家に居候中の、左の緑が「がーこ」右の黄色いのが「かえるん」です!
兄弟だよ!がーこが兄ちゃん、かえるんが弟です。ぬいぐるみ族とは思えないぐらいの手足の稼働率を誇っています…、正直気持ち悪っ…!と思う事もしばしば。
二人とも敬語口調で喋ります。がーこは繊細な性格をしているけど、
かえるんは敬語を使ったら何を言っても良いと思ってるぐらい罵詈雑言が激しいです。
ちなみに『てぶけろ』で検索するといっぱい出てくるよ★

名前:がーこ
出身地:こふうと同じ雑貨屋さん
好きな物:お菓子。
好きな事:踊ること。

一番の仲良し:かえるん

名前:かえるん
出身地:こふうと同じ雑貨屋さん
好きな物:タバコ。お菓子。
好きな事:踊り。皆をベッドから落とすこと。

一番の仲良し:がーこ


わんちゃん「はい!フクロウ組一番のイケメン・フウタロウです!
この村で一番の常識鳥。わんちゃんいつも助かってますありがとう。
ご主人が花鳥園に遊びに行った時に一目惚れをして連れて帰ってきました。
おふうは「成長したらフウタロウみたいになる!」と言っています。無理だと思います。」

名前:フウタロウ
出身地:花鳥園
好きな物:帽子。
好きな事:瞑想。

一番の仲良し:こふう


わんちゃん「長々とここまで読んで下さってありがとう!
最後はこの村のボスこと、わんちゃんです!
ご主人の記憶にないぐらい昔から居ます。
もう毛並みも全部パンチパーマになって、最近じゃハゲが目立ってきたので、
服を作ってもらいました。この村で唯一、背中を押したら「わん!」と鳴けるタイプのぬいぐるみ族です。」

名前:わんちゃん
出身地:?
好きな物:匂い、漢らしいもの。
好きな事:良い匂いをくんかくんかすること。

一番の仲良し:おふう(不本意)





あけましておめでとうございます!
遅いですね!そして更新停滞してましたね!申し訳ないです。

おふう達は相変わらずです。
変化といったらわんちゃんが服を着たぐらいです。
ハゲが進行してしまって可哀想になってきたので…!

★ふうちゃん大好きさんへ★
コメントありがとうございます!
気づけば全然更新していませんでした…!
また物語を進めて行くのでよろしかったら覗いて行ってください(^-^;


おふう「おふう赤ちゃん生んじゃった!」
わん「おまえ性別あるのか?」
おふう「わかんない!でも可愛いからおふうの子!」
わん「そんな理由!?」
???「もい♪」

おふう&わん「かわいい〜〜〜〜///」


おふう「ほら、おふうにそっくり!」




XXX「待て、おふう。おれのが 似てる。」






フウタロウ「顔とか俺のがよく似てるよ。おれの子供かも。可愛いし。」

わん「なんだか親候補が増えて来てるぞ…」


わん「そんなこと言ったら色は俺にそっくりだ!」

フウタロウ&おふう「「ほんとだ!?」」


わん「とりあえず名前決めよう!」

わん「小さいしチb「こふう。」
わん「!Σ( ̄□ ̄;)」
おふう「^♢^♪」

おふう「こふうね!こふうで決まり!だっておふうが生んだんだもの!」

わん「…まだお前が生んだと決まった訳ではないぞ。」


わん「小さくてすぐに無くしそうだから、家持って来た。よし、入れ。」
こふう「もい♪」



≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]