忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしてもご無沙汰しております…。

突然ですが、おふう目撃情報です(◎o◎)!
雑貨屋さんの「ブルドッグ」でカラーおふうが
いる可能性があります。

カラーおふうって発売時期が多分、

●クラッシックおふう(LMS)
     ↓
●カラーおふう(ピンク、グリーン、イエロー)
   
●Newおふう(MS)


なのでもう入荷していてもずいぶん昔の事だと思うので
無い可能性の方が高いかと思いますが、どうかお近くに
店舗があればちょっと覗いていただけませんか?
入荷からの年数を考えるとおふうの品質や状態からあまり
良い扱いは受けていないと思うので…。


※カラーおふうを知らない方もいらっしゃると思いますが、
カラーおふうはオリエンタルトーイさんが販売していた正真正銘のおふうです。
わたしも以前、業者向けのサイトで見ただけで現物を見た事がありません。
多分、ここに書き込んでくれている方の中にも持っている人はいないと記憶しています。

まだお店で主人を待ってるおふうがいるかも知れないので
よろしくお願いいたします。

PR
 77  76  75  74  73  72  ≫
HOME
Comment
無題
こんにちは。
ブルドックってお店が沢山ある様なのですが、どちらの店舗で目撃されたのでしょうか?
私も以前、業者向けサイトで見つけた事があります。
欲しかったなあ。
見つかったら皆さん欲しいですよね!
ふうふう 2014/06/02(Mon)10:14:12 編集
びっくり。
「カラーおふう」知りませんでした~!
そんなおふうもいたんですね。いや、びっくり。
だって、「しろふくろうのあかちゃん」だったハズ…
まあ、うちのおふうはもはや「しろ」くも「あかちゃん」でもないですけどね。
(あ、怒ってる。はいはい、おふうホワイトね。)
ふくろうくん 2014/06/02(Mon)18:33:02 編集
無題
カラーおふう、「superdelivery.com おふう」で検索すると見れました!ピンクはここには写ってなかったですが。緑と黄色の、おふうの写真が見れました。形はクラッシックおふうなんですね。ほんと、おふうと言えば「白」なのに、こんな色があって驚きました。雑貨屋さんの「ブルドッグ」って初めて聞きました!何店舗かあるみたいですが、うちの近所にはありません。カラーおふう欲しいですね。ここに書き込みされている方で手に入れることができたらいいですよね(^o^) 何か情報があれば教えて下さいね^_^
ぐれー 2014/06/02(Mon)23:07:50 編集
無題
ほしい~おふうに会いたいです。
恋人はおふう 2014/06/03(Tue)21:39:47 編集
★ふうふうさんへ★
色々な県で目撃されているそうですが、愛知、兵庫、香川あたりに多く生息していたそうです。(しかし出荷されて10年ぐらい経っているらしいので望みは薄いですが…)
とりあえず私の県(三重県)は今の所収穫0です〜;;しかも店舗数少なっ!笑

★ふくろうくんへ★
おふうホワイト!
もう我が家のおふうもこの言葉好きすぎて連呼しています笑
そうなんですよ、カラーおふうって存在してるんです。顔つきはクラシックおふうに似ていて愛嬌のあるお顔です^^

★ぐれーさんへ★
検索ありがとうございます!最初カラーおふうを見たとき「パチもん?」と思いましたが、ちゃんとオリエンタルさんが出されていたおふうちゃんでした^^;また何か情報があれば載せますのでよろしくお願いします^♢^

★恋人はおふうさんへ★
恋人はおふうさ〜ん!ゲット出来たらプレゼントしますね!おふうちゃんの捜索頑張って下さい!
サイ 2014/06/05(Thu)00:59:45 編集
無題
はじめまして。
我が家には大きいカラーおふうが3色ともいますよ。白い旧型おふうも5つのサイズ全部います。
おふう好きが集まっている非公開の掲示板があるのですが、そこに集まっている人たちの中にはカラーおふうを40羽くらい飼っている人もいます。
ブルドックから引き取ってきたそうですよ。
ちなみに我が家のカラーおふうは緑と黄色が博品館で、ピンクが香川県出身です。
moon 2014/06/05(Thu)12:06:28 編集
無題
嬉しいお言葉、有難うございます。

行方不明になり、はや一年が経過しました。
まだ夢にもでてきます。
野良猫やカラスに襲われたりしていないか、、毎日不眠が続きます。

恋人はおふう 2014/06/05(Thu)13:12:20 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]