忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おふう「誕生日だよ〜♪おふうのケーキ♪おふうのケー…あああかえるん手突っ込んじゃダメぇぇぇ!」

わんちゃん「こふうが既にケーキ箱にINしておるぞ」

おふう「こふーー!!」



おふう「プリンに座るとはこしゃくな…っ!」
こふう「もいもいもいもい♪」


フウタロウ「おふうっていくつになったの?」
おふう「ひ・み・つ」
わんちゃん「うざっ、このアラサー毛玉め。」



こふう「ケーキおおきいなぁ。」


★ふくろうくんへ★
おめでとメッセージありがとうございます♪
覚えててくれて嬉しいです!
おふうは「汚れてないし、破れてない!」
と言い張ってます。
両足ともびりびりです^^


PR
≪  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  ≫
HOME
Comment
おめでと~\(^^)/
おふう! 

ケーキでお祝い、よかったねぇ。
アラサーでも汚れてても破れてても お互い頑張って生きていこうね。
      ふうちゃんより
  
ふうちゃん大好き 2013/02/23(Sat)18:13:33 編集
@◇@ ぎゃああ
あ、足がとれたー!!!
ゆるゆるで、そろそろ独立するかも、なんて冗談言ってたら、本当に「ぽろっ」て!!!
ひだりあしがとれましたー
「身体に気をつけましょう」って自分のことじゃん!

…ぜーぜー。スミマセンちょっとパニクッてます。これからオペしますう。あうあう。
ふくろうくん 2013/02/24(Sun)21:23:49 編集
★ふうちゃんへ★
お祝いメッセージありがとうございます♪
気づけばもうおふうもアラサー。
お互い健康(?)には気をつけて生きて行きましょう!
サイ 2013/02/25(Mon)23:41:56 編集
★ふくろうくんへ★
ぎゃああああ!!
ぽろっといっちゃいましか!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとしたホラーですね…!
オペは無事に終わったのでしょうか…??

おふう足弱いからなぁ…(;д;)

アラサーぬいぐるみ手がかかりますね汗
サイ 2013/02/25(Mon)23:44:58 編集
無題
おふうちゃん、お誕生日にケーキでお祝いして貰ったんですね!いいな!

うちのおふうちゃんは男の子ですが、3/3がお誕生日です♪

我が家のおふうちゃんは、くちばしもボロボロでオペしてあり、お目目も左目が取れそうになって、ちょっとばかり人相(鳥相)が変わっちゃってます(;^ω^)

でも、息子はおふうちゃんは可愛いねぇ~と溺愛しています(*´▽`*)
ふうふう 2013/02/27(Wed)15:37:49 編集
ふっかつ!
ご心配おかけしました。
なんとかオペで一体化して、28歳を迎えることができました。

いやー、しかし足の構造があんな風になっていようとは。
取れてみないとわからない、ヒミツのおふうちゃん。でした。
ふくろうくん 2013/02/27(Wed)20:36:00 編集
★ふうふうさんへ★
おふうの誕生日でした〜♪
わぁ!誕生日近いですね!
ひな祭りならぬ鳥祭りになりますね^^

そうそう、我が家のおふうは取れた事ないんですが、おふうは目もよく取れるらしいですね!Σ( ̄□ ̄;)お気をつけください…(;д;)!
クチバシは色あせが酷いです><
毛をかき分けて根元を見るとすごく黄色いんですよね〜、「あ、元々こんな綺麗な色だったんだ」と思います。

息子さんにも愛されて幸せおふうですね♪これからも長生き(?)してください^^
サイ 2013/03/02(Sat)00:32:48 編集
★ふくろうくんへ★
お〜〜おめでとうございます!!

おふうの足、金属的な何かが入ってませんでしたか?ww 足がくるくる廻る構造だったんでしょうかね?私も初めて足がもげた時にびっくりしました!Σ( ̄□ ̄;)
(ヒミツばらしちゃいましたね…ごめんおふう汗)
サイ 2013/03/02(Sat)00:37:28 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]