忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふう「おふう赤ちゃん生んじゃった!」
わん「おまえ性別あるのか?」
おふう「わかんない!でも可愛いからおふうの子!」
わん「そんな理由!?」
???「もい♪」

おふう&わん「かわいい〜〜〜〜///」


おふう「ほら、おふうにそっくり!」




XXX「待て、おふう。おれのが 似てる。」






フウタロウ「顔とか俺のがよく似てるよ。おれの子供かも。可愛いし。」

わん「なんだか親候補が増えて来てるぞ…」


わん「そんなこと言ったら色は俺にそっくりだ!」

フウタロウ&おふう「「ほんとだ!?」」


わん「とりあえず名前決めよう!」

わん「小さいしチb「こふう。」
わん「!Σ( ̄□ ̄;)」
おふう「^♢^♪」

おふう「こふうね!こふうで決まり!だっておふうが生んだんだもの!」

わん「…まだお前が生んだと決まった訳ではないぞ。」


わん「小さくてすぐに無くしそうだから、家持って来た。よし、入れ。」
こふう「もい♪」



PR
≪  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  ≫
HOME
Comment
中編!!
すっごく、面白かったですー。 

後編を楽しみにしていた娘と私。 中編だなんて! まだ続くんですね~。 楽しみにしてます(^^)

「こふう」名前もカワイイ!! 
ふうちゃん大好き 2012/08/13(Mon)13:08:08 編集
★ふうちゃん大好きさんへ★
だらだら更新なおふうブログを楽しみにしてくれてありがとうございます!

「こふう」は友達が命名してくれました♪
わたしも「ピッタリな名前!」とおもい、
こふうで決まりました^♢^
わんちゃんは不服そうですが…w

もう少し続きますが、オチも意味もないようなものなのであまり期待せず眺めて下さい 笑

サイ 2012/08/14(Tue)01:44:01 編集
無題
可愛いです!
息子が「こふう」ちゃんが欲しい!と熱望しているのでネットで調べたら送料の方が高かった(^_^;)
どこか近所で売ってないかなあ。

ちなみに我が家には新しいおふうちゃん2羽と、うめ吉おふう着ぐるみ1匹が居ますが、息子ははボロボロの28歳のおふうちゃんしか「おふうちゃん」と認めていません(-_-;)

名前は、おとふうちゃん、ちびふうちゃん、ちびちゃん、と付いています(^^)
ふうふう 2012/08/15(Wed)21:32:40 編集
カオスだ…
フウタロウも参入してきましたかー。
ちなみに前編見たとき、「わんちゃん似だよなー」と思ってました(笑)。

実家にはムニュマムのこぶたちゃんがいま~す。
ふくろうくん 2012/08/15(Wed)21:47:48 編集
★ふうふうさんへ★
こふうは友人に頂いたのですが、
近所の雑貨屋さんに売ってたそうです♪
確かに送料のほうが高くなりますね 汗

にゅーおふう、我が家にも二匹います。
おふうの嫁さんにどうかな〜と買ったのですが、
まったく気に入ってくれませんでした^♢^我が家のおふうは意外に理想が高いです。
息子さんの気持ちがわかりますw
やっぱり表情といい触り心地といい初代おふうが一番ですね!


うめ吉おふういるんですかっ!?
ネットで見てすごく気になってたんですが、毛並みとか綿具合はおふうっぽですか?
また教えていただけたら幸いです(`・ω・´)




サイ 2012/08/18(Sat)02:20:57 編集
★ふくろうくんへ★
ムニュマムシリーズが意外に皆知ってって
びっくりですw
こぶたちゃん、油断すると白い毛玉に
食べられますよ 笑
フクロウ好きを公言しているので、
友人兄弟からのお土産がほとんどフクロウで増えて行く一方です(;д;)

色合いがわんちゃんに似てるな〜と
思ってわんちゃんも絡ませてみました♪
サイ 2012/08/18(Sat)02:28:15 編集
うめ吉着ぐるみ
おふうのうめ吉着ぐるみは、手触りはnewおふうみたいです。
おふうちゃんみたいにフワフワではありません(^^ゞ

チビッコのぬいぐるみが何匹かいる中で、息子はこの着ぐるみのチビちゃんが一番すきだそうです♪
ふうふう 2012/08/25(Sat)14:33:05 編集
★ふうふうさんへ★
うめ吉情報ありがとうございます!
そして返信遅れてすみません…(。 。、 )!

そっかぁ、ツルフカ系の触り心地ですね!
うめ吉おふうは表情がすごく可愛かったので気になってたんです。

ぬいぐるみがぬいぐるみ着てるって斬新ですよね^♢^息子さんも「こいつはちょっと違う」と思っているのかな?

アマゾンで見たら今は取り扱ってないそうで…泣 残念です。
チャンスが会ったら我が家に迎えたいです。
サイ 2012/08/29(Wed)00:23:02 編集
年末ですね・・・
おふうは、クリスマスどのように過ごしましたか?  後編待ってま~す。
ふうちゃん大好き 2012/12/26(Wed)23:14:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]