忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます!
遅いですね!そして更新停滞してましたね!申し訳ないです。

おふう達は相変わらずです。
変化といったらわんちゃんが服を着たぐらいです。
ハゲが進行してしまって可哀想になってきたので…!

★ふうちゃん大好きさんへ★
コメントありがとうございます!
気づけば全然更新していませんでした…!
また物語を進めて行くのでよろしかったら覗いて行ってください(^-^;

PR
≪  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  ≫
HOME
Comment
嬉しい!!
あけましておめでとうございます!

久々の更新嬉しいです!!
おふうちゃん達も元気そうで何より。
我が家にいるnewおふう大小(我が家では、おとふう&ちびふうと呼んでいます)も一緒に居る姿が見られて嬉しいです。

ずっと更新されていなかったので何かあったのかしら・・・と気になっていたので、本当に良かった!

またおふうちゃんの楽しい姿を見せてくださいね!

我が家のおふうちゃんは10度目位のオペにも耐え元気です。
相変わらず息子に溺愛されています(^^ゞ
ふうふう 2013/01/13(Sun)18:40:49 編集
無題
★ふうふうさんへ★
あけましておめでとうございます!
時が流れるのが恐ろしいと感じました…。
長らくの更新停止すみません!
ご心配ありがとうございます…心に染み渡りました。
おふうたちは元気です。お年玉ももらってほくほくしてます。

Newおふうも我が家に馴染んできました!

オペ10回目ですか!Σ( ̄□ ̄;)
ご健闘を祈ります。
息子さんの愛に耐えれるようにヴァージョンアップですね♪
長らく愛されているおふうがいることに感動です。
サイ 2013/01/14(Mon)01:36:05 編集
寒中おみまい。
お久しぶりです。
更新されるの、心待ちにしつつ、時々のぞかせて頂いてました。
皆さま?お元気そうでなによりです。
我が家のおふうも元気ですが、寒くて布団の中でぬくぬくしすぎているせいか、「回る」左足がちょっとユルユル。独立独歩しださないかちょっと心配です(笑)。
*文字色、誰かさんのくちばしっぽいのにしてみました。
ふくろうくん 2013/01/14(Mon)10:34:34 編集
★ふくろうくん★
お久しぶりです!長らくの放置申し訳ないです。
おふうの足はかなり不安定ですよね〜…。
布団でぬくぬくは良いですね〜^♢^
以前ファンヒーターの前に近づいたおふうのお腹はちりちりになりました 笑

誰とは言いませんが、くちばしの色ですね。おふふふ。
サイ 2013/01/15(Tue)00:04:18 編集
無題
はじめまして!
今日、このブログを見つけて嬉しくてたまりません。
うちにも初代のおふうがいますが、何回ものオペを繰り返し、洗濯をしてきました。
洗い方が雑だったのか、とうとう目の布が破れてしまいました…(泣)
修繕のプロ方も布が劣化しているので、元どおりにするのは難しいとのこと。
今は、棚の上にそっと置いています。
子供達も、ぬいぐるみが大好きですが、なぜかおふうのことを「おふう先輩」と呼び、一家の長男(長女?)と位置付けています。
私も今でもおふうが一番大好きなぬいぐるみです。
なので、このようにおふうを愛しているブログ&主様&共感できる方がいて嬉しくてたまりません。
これからもちょくちょく覗かせてもらいますので、よろしくお願いしますね。
長々と失礼しました。
おふう0120 2013/01/23(Wed)19:15:26 編集
★おふうさんへ★
はじめまして!!
わー!おふうの飼い主さんにまた出会えました!嬉しいです\(⌒▽⌒)/

なんとなーく始めたおふうブログですが、こんなにもまだ初代おふうを持っている方に出会えてびっくり&幸せです。

いや〜おふう愛されてるなぁ。
みんな思っているかもしれないですけど、

お ふ う か わ い い で す よ ね !

おふうの手術って悩みますよね〜。
プロの方にも修繕が難しいとは…。
私もプロの方に依頼しようと思った事があります。
でも田舎に住んでいるので修繕するのに、おふうを郵送しなければならなかったんです。
不安でできなかった(笑)
子供達にも愛されているようで微笑ましいです^♢^

これからもまた遊びに来てやってくださいw
サイ 2013/01/24(Thu)19:06:05 編集
ワ~イ\(^^)/
サイさん、おひさしぶりですぅ!! 

(おふう達もひさしぶりっ! お正月楽しそうですね。)

ほんとによかったです。 このままブログ辞められるのかと・・・心配しました。 

また今年も楽しみにおふう達に会いにきますね(^^)

ところで、ニャンコ先生がいるじゃないですか~。 我が家も大好きなので、増えつつあります・・・。

ふうちゃんは、いつもなら新参者にはえらそうにするのですが、どうもニャンコ先生には、どう接していいのかわからない様子(笑)

(先生ってつくから???) 
ふうちゃん大好き 2013/01/25(Fri)14:48:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]