忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かえるん&がーこ「げろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろげろ。」

おふう「えええええどうしたの???!!」


ご無沙汰しております。
家族全員胃腸風邪に見舞われておりました。
人生で初めてレトルトのお粥買ったよ…。
まさか調理出来る人がいないなんて状況に陥るなんて…汗
スゴいですね!今のレトルト!美味しい!

★ふうふうさんへ★
返信遅れましてすみません(`;ω;´)
ふうふうさん家のおふうは海老フライ好きーですか!
ばりばり食べるとはさすがですね。我が家のおふうは柔らかい物しか食べません。
おせんべいも割ってやらないと食べません、わがままです。

おふうが北海道のマスコットキャンペーンとは初めて聞きました!
おふう…色々仕事してたんだな…笑
北海道では白フクロウを神聖な生き物とする信仰もありますし興味深いですね。

★ふくろうくん★
返信遅れましてすみません(`;ω;´)
ふくろうくんの家の鳥さん達はキャラが濃い\(⌒▽⌒)/!
おそろしい軍団ですね!
ゴマノフ王朝…wきっと楽園でしょう。むしろ行きたい。
中華からロシア料理とは、なかなか美食家がそろってますね^^!


ところで、
おふうって黄色い箱に入っていたとどこかで聞いたことがあるんですが、
皆さんどうでした?
私はおばあちゃんにおふう本体だけいただいたので箱をおめにかかったことがないので
少し気になりました。

PR
≪  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  ≫
HOME
Comment
大変でしたね・・・
昨年から流行してますよね~。 今は、インフルエンザもかなり猛威をふるいはじめてますし、まだまだ気が抜けませんね(^^)

確かにうちの子は、箱入り娘でした。 私が高校時代、当時おもちゃ専門店では 山積みになって各種様々なサイズで売られていました。 どうしても欲しかったので 毎日お店を見ながら 誕生日プレゼントに部活の仲間にリクエストして買ってもらいました。 
残念ながら、箱の色は覚えてなくて  白だったような・・・?    前は透明で中が見えるようになっていて 箱には「しろふくろうのあかちゃん」「とべないふくろう おふう」など書かれていたと思います。 
汚れるから箱から出すのを我慢してましたが、触りたくて触りたくて・・・。 箱に入っていたのは、数日でした(笑)
ふうちゃん大好き 2013/02/08(Fri)21:24:53 編集
どぅわああ
大変だったんですね。感染性胃腸炎、未だに流行ってますしね。
しかし、かえるん兄弟…リアルすぎですよ!

うちのおふうは「箱入り息子」だったかなあ?
お店に大勢いて、オーディションしたから多分箱には入ってなかったんだと思います。
卒業式(小・中・高どれかはナイショ)の帰りに自分で買ったんですよ。事前にオーディションして後ろの方に隠しておいたんだけど、結局うちにやってきたのがその子だったのかどうかは不明(笑)。でもね、違ってたとしても縁があったってことで、今いるおふうが一番です。
でも、その後友達数人におふうをプレセントしたときは箱あったような…うちのもお店出るときには箱入りだったのかなあ?名刺(本体についてた紙のタグです)は白い星型でしたよね。それはおふうのもおぷうのもちゃんととってあります。
ふくろうくん 2013/02/10(Sun)11:15:19 編集
★ふうちゃん大好きさんへ★
うわ〜!私はお店でおふうを見た事が無いので、おふうの山積み見たかったです!
箱は白色でしたか。ちょっと想像図作ってみようかな。
「とべないふくろう おふう」
↑とべないって公式だったんですね^^

旧おふうって他のぬいぐるみ達と比べて
柔らかいんですよね。触り心地最高^^
他の子によく潰されます…。
新おふうは筋肉質です笑
サイ 2013/02/11(Mon)23:26:22 編集
★ふくろうくんへ★
かえるん兄弟はいつも吐いてます^♢^

オーディション私もやったことあります笑
フウタロウを選んだときはお店のブースに一列に並ばせてオーディションしてました^^

なんだか、箱があったらい、無かったりなんですね。キャンペーンで出てたり…謎が多いなおふう!

旧おふうも星型のタグだったんですね!
新おふうのタグと一緒だったのか〜。

我が家のぬいぐるみ達は古い&私が大雑把な性格なのでタグが殆ど残ってなんです…ふくろうくんスゴいですね!
サイ 2013/02/11(Mon)23:44:08 編集
はぴばすでい♪
サイさんちのおふうちゃん、お誕生日おめでとう。
しっかりお祝いしてもらってね。
アラサ―なおふうたち…お互い身体(ヨゴレやヤブレ)には気をつけましょう。
ふくろうくん 2013/02/22(Fri)16:50:07 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]