忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふくろうくん家のおふうです〜^♢^!
お月見にお酒飲んでる…大人なおふうだ。


隣がSサイズのおぷうちゃんかな?
おぷうオリックス応援する気満々ですね( ^ν^)
Sサイズのおふうってあまり見かけないので貴重です。



おふう「またおふうが増えてる!!
おぷうちっちゃいなぁ、可愛いなぁ。」




足がぁぁぁぁ!
これが噂に聞く『もげる』!Σ(◎o◎;)
悟りきったような表情がなんとも言えません。


おでかけおふうですねwイケイケです^^
背後からあやしい視線が…!

ふくろうくん、写真送っていただきありがとうございます!
また楽しそうなおふうの写真があったらお願いします^♢^



下の「つづきをみる」に私のアドレスを載せたので
「おふう載せてもいいぜ★」って方、いらっしゃいましたら
是非ご連絡ください。

あと、コメント欄でどんどん交流してもらてかまいませんので
連続投稿とかあまり気にしないで書いてって下さい(◎o◎){オフーーッ)


「うちのおふうも載せていいぜ★」って方
いらっしゃいましたら下のアドレスまで連絡ください(◎o◎){オフーーッ)

caqulenvo★yahoo.co.jp

★を@になおして送信して下さい。


PR
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
Comment
わ~い!!
ふくろうくんちには、二人もおふうがいるんですね。 どっちも可愛いし、ボディもしっかりしてますね~。二人の関係は? 親子?

大きいおふうちゃんは、お酒好きなんですか~? 
うちのふうちゃんは、コーヒー好きです。あと、チョコとハンバーグも。 

だから茶色くなるんだよ・・とみんなに言われてます(笑)
ふうちゃん大好き 2013/07/07(Sun)00:38:00 編集
何か新鮮。
早速載せていただいてありがとうございます。
自分ちのおふうたちをよそさまのブログで拝見するなんて、思ってもみませんでした。

おふうが抱えてるのは「泡々酒」という発泡日本酒。たまたまだったのですが、ふくろうだけに「ほーほー酒」でした。
おぷうは、手のひらサイズの美形です(笑)
あしポロリの図は、悟りきったというよりは、放心状態ですね。
で、アヤシイ視線はゴマノフ王朝の末裔のぷりんす、ごまでーす。

やまほど写真あるので、またぼちぼち送らせていただきまーす。
ふくろうくん 2013/07/07(Sun)21:10:12 編集
ふうちゃん大好きさんへ
我が家(&実家)は大人しかいないので、比較的ボディーダメージは少ないのだと思います。
けばけばでへにょへにょでおふうホワイトになって、作った靴も色あせてますけど。
ちなみに、おぷうはおふうの弟くんです。

おふう、お酒好きというわけではないです。そんなに強そうでもないし。好物はぶたまんなんですが、写りこんでいるように、実家にはぶたさんたちもけっこうおりまして…。よく「ひどいや!」と責められてます。
ふくろうくん 2013/07/07(Sun)21:19:42 編集
★ふくろうくんへ★
おふうの写真ありがとうございます。
ほーほー酒、おふうにピッタリですね^^
のぷりんすごまちゃん、なんだか立派なフクロウですね。目元がおふうによく似ています。

またお願いします^♢^♪
サイ 2013/07/08(Mon)18:33:12 編集
おおー!
ふくろうくんちの、おふうちゃんだ!
ふわふわで、ちっこいおふうちゃんも居て良いですね〜(^∇^)
可愛い!

写真を見ていてビックリ!
ぷりんすごまちゃん、うちにも居るんです。
見た目の通り、ふくろうさんと呼ばれています。

ふくろうさん、近所のコープで背中に共済の旗をつけられてカウンターに居た所、息子が「おふうちゃんだ!」と言って離れないので、コープの人にお願いしてキャンペーンが終わった後、譲ってもらったと言う生い立ちの子です。
ふうふう 2013/07/11(Thu)07:58:57 編集
ふうふうさんへ
わあ、そうなんですか!なんだかご縁を感じますねー。
ごま(フルネームはウニ―・カニー・ゴマノフスキーといいます(笑))とは函館に家族で旅行に行ったときに出会いました。
ホテル(の売店)住まいという、セレブ感??からゴマノフ王朝の末裔とかいうことになっておりますが、ぱっちりお目目のやんちゃ坊主です。
しかし、ふうふうさんの息子さんのおふうちゃんLOVEっぷり、かわいいなあ。
ふくろうくん 2013/07/12(Fri)00:51:41 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]