忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うめ吉おふうとNewおふうM、Sの三人組です^♢^
タグが綺麗に残ってます。スゴい!
クチバシがフェードアウトしてますね(`;ω;´)
やっぱり柔いぜクチバシ…っ!

うめ吉おふう可愛いですね!我が家のフクロウメンバーに加えたい\(⌒▽⌒)/
でも、犬組に入るかフクロウ組に入るか悩む所です(◎o◎)



Newおふう「ま、まったく同じ!?」
おふう「わんちゃん被ったらうめ吉になれるかな??」
Newおふう「……それ…逆じゃん…」



写真ありがとうございました!
そしてUPするの遅れてしまってすみません(XoX)
また何かありましたら送っていただけると嬉しいです^♢^



PR
≪  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  ≫
HOME
Comment
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
載せてもらえて嬉しいです!
うめ吉おふうも、おふうももう生産してないんですよね・・・
また生産再開して欲しいなぁ・・・
おふう愛好家 2013/07/17(Wed)15:14:38 編集
なんだか
Newおふうって、スマートでシュッとしてますよね。だれかさんと違って…(失敬な!とかいう声がきこえるw)
どちらもかわいいけど、Newおふうの方がボディが頑丈そう。筋肉質だし。
あ、NewおふうもSサイズは足がぴらぴらなんですねー。
うめ吉おふうの「おふう部分」はおふう素材でできているんですか?
ふくろうくん 2013/07/18(Thu)00:36:25 編集
わあ!
おふう愛好会さんと一緒だ!
うちにもNEWおふう、MとSいます^ - ^
うめ吉の着ぐるみもマスコットサイズがいます。
あんな大きい子もいるんですね〜、知らなかった(^∇^)

何年か前、製造元のオリエンタルトーイにNEWおふうが、古株おふうちゃんと感じが違うので、電話して聞いてみた事があります。

本の出版元からの指示で、NEWおふうの感じに変わったそうです。

うめ吉も、NEWおふうも製造してないんですね、寂しいT_T
少し前に銀座の博品館に行った時、少し居たのは目撃しました。
ふうふう 2013/07/18(Thu)08:57:46 編集
無題
ふくろうくんさん、うめ吉おふうの服(おふう)は結構薄い感じです。ただのフードなので取るとちゃんと犬なんです!

ふうふうさん、家に昔いたのはもっとふっくらしたやつでした。(笑)
今のおふうは8年目です。

ついこのあいだ、おふうの製造再開して欲しいってメールを送ったら検討中、だそうです。。。

みんなが送ればさらに検討してもらえますかね?^^;
おふう愛好家 2013/07/19(Fri)17:51:26 編集
生産してないのか〜〜
うめ吉生産してないんですか〜泣
Newおふう達も生産してないんですね。
寂しいな〜(´;ω;`)ブワッ

私の家のNewおふうM、S達は、三年ぐらい前(かな?)に友人が博品館で買って来てくれました^^
「あんた家のおふうと全然似てないで?それでも欲しい?」と電話をくれたのを覚えています 笑

確かに、Newおふうの方が原作に近いイメージですね。そしてNewおふうは毛が短い!oldおふうと比べて半分ぐらいしか毛の長さが無い( ´¬`)
サイ 2013/07/19(Fri)20:52:31 編集
すご~い(^.^)
おふうがいっぱい! 可愛い~(*^^*)

生産されてないの残念ですよね(T-T)

私は、元祖おふうを復活させてもらいたいです。
あのフワフワ感~。 特殊な綿だったのかなぁ…。 毛質も細くてタンポポの綿毛のようでした。 自分では、もう再現出来ないです(>_<)
ふうちゃん大好き 2013/07/21(Sun)11:29:22 編集
おふう譲ってくれる方
いらしたら教えてください。
本当にほしいです。
またはどこかのお店でみつけたら、教えてください。
OFU 2013/12/10(Tue)21:15:03 編集
★OFUさんへ★
私もちょこちょことヤフオクとレトロ商品が出ているオークションを覗いているのですが、今の所おふうは出品ないです(;_;)

情報がありましたらブログで報告しますね!

あと確認ですが、OFUさんは「恋人はおふう」さんですよね?
サイ 2013/12/11(Wed)01:24:16 編集
無題
サイさん

はい。恋人はおふうです。
YAHOOオークションで撃っているのをみつけたのですが売り切れてしまいました。
こまめにみていないとだめですね。。

OFU 2013/12/11(Wed)23:08:02 編集
無題
サイさん、

はい、恋人だったおふうを無くしたものです。。まだ探しています。
皆さんのおふうがうらやましいです。


OFU 2013/12/13(Fri)21:58:47 編集
★OFUさんへ★
無くされたのはMサイズおふうですよね?

Newおふうはたまに出品されてますが、
旧おふうはなかなか難しいですよね…。

ブログのほうに、出品されてたら教えて欲しいと載せましょうか??
サイ 2013/12/15(Sun)01:06:47 編集
無題
サイさん、

是非、ブログの方に掲載いただけますでしょうか?
(◎o◎) Ofuuu
OFU 2013/12/17(Tue)20:30:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]