忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふう「おふろ〜〜!おふうのおふろ。略しておふろ★」
わん「冬になったらお風呂頻度下がるから、心して入れよ。」


おふう「あ、近所のネコさん。」


↑この頭の上にのっている、ペット用の毛櫛で洗いながら梳かします。
心なし、毛玉になっている繊維がフサフサします。



おふう「わんちゃん、入らないの?」
わん「わんちゃんハゲてきてるから今日はやめとく。」
おふう「www」
わん「(-"-;)」


わん「ネコやん、ヒマだから遊ぼうぜ」



わん「近い近い近い!!!」



わん「乾くの遅いよなー…。ねむねむ。」


PR
≪  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  ≫
HOME
Comment
楽しみにまってました!
おふう、やわらかそうでいいなあ。。。
OFU 2013/10/28(Mon)20:46:58 編集
★OFUさんへ★
おふう、太陽の下にいるのでふわふわっぽく写ってますが、実際は「ゴワゴワ」です(´・ω・`)

櫛でちょこちょこと梳いてますが、あまり改善してません笑
サイ 2013/10/29(Tue)23:50:13 編集
いいなあ!byおふう
お風呂、良いですね!我が家のおふうちゃんは、息子が夜一緒に寝るので、それまでに乾かないといけない為、暖かい時期しかオフロには入れません(^^;;
ふうふう 2013/10/31(Thu)11:34:13 編集
わあい
おふろ、おふろー!
おふうちゃんのヨロコビの声が聞こえてきそう。
こふうもおふろデビューですか?

「おふうのおふろ。略しておふろ★」…確かに。
ちなみに我が家のおふうがよく歌ってるのは♪ぼくおふう、すごくおふう(チ○ンラーメンのCMの節で)♪
で、「100%ピュアおふう!」って、そりゃそうでしょ。
ふくろうくん 2013/11/01(Fri)17:37:05 編集
★ふうふうさんへ★
確かに夏だと半日干したら乾きますね^^
最近は三分程、乾燥機で回しています。おふうも慣れてきたらしく「ぐるぐる入ります」と言って行儀良く乾燥機に座ってます。
息子さんがもう少しおふう離れしてからですね^♢^!
サイ 2013/11/04(Mon)23:07:04 編集
★ふくろうくんへ★
こふうは初お風呂です\(⌒▽⌒)/
洗うと言うよりは「握り絞った」という感じですが…^^;
ピュアおふう!毛並みはピュアな感じじゃないよって我が家のおふうに言ったらぷんぷん怒りそうです。
サイ 2013/11/04(Mon)23:12:23 編集
おふう、いいなぁ~ byふうちゃん
我が家のふうちゃんが、羨ましがってます(*^^*)
私も私も!…とかなりアピールされてます(笑)
しかし、うちの子は体がすご~く傷んでいるので、お風呂は非常に危険を伴います(笑)
仲間たちに「ダメだよ、体なくなるよ!」と説得されてます(-_-)

ねこさんは、ぬいぐるみを噛んだりしないのですか?
ふうちゃん大好き 2013/11/07(Thu)22:54:00 編集
★ふうちゃん大好きさんへ★
お風呂が危険になってきますよね〜…。
わんちゃんはもうレッドカードです。
本当にハゲそうな箇所がいっぱいで入れるのが怖い…(´;ω;`)
おふうは水につけるまでは良いんですが、水からあげる時が怖いですよね。
「めっちゃ重くなってるぅ!」っていつも思います^^;足もげそう。

ネコさんは結構年をとっているし、元々とても穏やかな性格なので、人にもぬいぐるみにも噛み付きません^♢^
サイ 2013/11/10(Sun)23:46:27 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]