忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと!SMLサイズすべてのおふうが居ます!
ボロボロと書いてありましたが、Lサイズおふう綺麗です(`・ω・´)
まだまだおふう持ちの方がいてビックリです^♢^
我が家のおふうも、
おふう「おふう、ひとりじゃなかったんだなぁ」
と嬉しそうにつぶやいています。

Lサイズおふうが隣に居るとMサイズおふうがすごく小さく見えますね笑
どのおふう達も、二十数年間たいせつに可愛がられてるんだなぁと思いました。

おふこさんアップの方、お待たせしてしまってごめんなさいemoji
Mサイズおふう、おばあちゃんの優しさで毛並みが大変な事になってしまったようですが、
何十年と一緒にいたらおふうにだって色々な出来事が起こりますね笑
我が家のおふうはファンヒーターでチリチリになりましたemoji


PR
≪  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  ≫
HOME
Comment
無題
我が家のおふう達も仲間にいれて頂き
とっても嬉しそうでした~♪
ありがとうございました!

隣の芝生は青い・・じゃないですが
皆さんのおふう、本当に可愛く写っちゃいます 笑
これからも、おふう愛好家として大切にしていきたいと思います!(*^^*)
おふこさん 2013/12/06(Fri)16:48:48 編集
★おふこさんへ★
写真ありがとうございます♪
おふうがまだまだ生息(?)してると解って嬉しいです^♢^
だらだらと更新しているブログですがこれからもよろしくお願いします(◎o◎)♪
サイ 2013/12/08(Sun)00:37:08 編集
わぁ!
おふこさん、初めまして(^-^)

おふうが3羽も(*_*) すっごく羨ましいです(>_<) いいないいなぁ~。

当時、売り場に山積みの 色んなサイズのおふうを見ていて、悩んだものです(笑) もっとGETしておけば良かった…と後悔。

我が家のおふうちゃんも 「仲間増えた~!」と大喜びです(^^)d

3羽のおふうは、それぞれ呼び名がありますか?
ふうちゃん大好き 2013/12/09(Mon)12:40:35 編集
ありがとうございます!
ふうちゃん大好きちゃんさん、コメントありがとうございます!
そちらの愛らしいおふうも私は大好きですよ~♪
実はSサイズおふうは二代目になります!
一代目は、自転車のかごに入れていた所目を離した所なくなってしまい、涙に明け暮れてる私をみかねた母が町のデパートで新たに買ってきてくれたものです(*^^*)
一代目も、どこかで誰かに可愛がられてるといいのですが(>_<)
名前は大きいおふうは、おふうです 笑
中おふうはふうちゃんって呼んでますね♪
ミニは、ちびおふうって・・そのままですね!(((^^;)

今や本当に貴重なおふう、この間は、オークションで美品のミニおふうが何と5000円で売られてました!
いや~貴重な物になってますね♪
これからも、おふう談義で賑わいたいものですね!(*^^*)
ありがとうございます!
おふこさん 2013/12/09(Mon)22:42:40 編集
いいですね〜!
こんにちは!おふうちゃんが一杯居ていいですね〜。
可愛いです♪羨ましいです( ´ ▽ ` )

それにしても、オークションでミニおふうが五千円!凄い値段ですね。
またオリエンタルトーイが作ってくれないですかね〜。
ふうふう 2013/12/13(Fri)09:21:26 編集
無題
ふうふうさん、コメントありがとうございます!

本当にオリエンタルトーイ、旧ージョンのおふう
ちゃんたちを再産して欲しいものです~!
でも、新しい新顔に古株おふうたちは焼きもちかもしれませんね 笑
愛着あるくたびれかたもまた可愛いですよね♪
おふこさん 2013/12/16(Mon)12:17:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]