忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おふうも楽しそうです^^!雪ドヤァ。


ふくろうくん家の「ぴょぴょ」くん。おふうの弟。
夢は「しろくてでっかいひよこになること」
ふくろうくんの雪だるまのセンスに脱帽!そっくり!
ぴょぴょくん可愛い!おふうより高く飛べそうな手ですね^♢^


我が家のおふうも記念にパシャリ。こんなに雪ふった事なかった…!
それにしても、くろいなお前…黒いなお前。悲。


おふう「ひゃっふーーっ」


ふくろうくん、おふうの誕生日覚えていてくれてありがとうございます!
そして、ふくろうくん家のおふうちゃんも誕生日おめでとう!
おふうもすっかりアラサー、メンテナンス(ケア?)をきっちりして長生きして欲しいですね(´・ω・`)



PR
≪  76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  ≫
HOME
Comment
(・◇・)♪←ぴょぴょ
アップしてくださってありがとうございます。
なんだか更新を催促したみたいで、申し訳ないですが。
ぴょぴょ、大喜びです。前に送った写真に写りこんでおらず、ちょっとお怒りモードだったんで(笑)
同じ「マザーグースのPIYOちゃん」シリーズの抱き枕、「まく」ちゃん(本人はまくらじゃないと頑なに否定。でかいけど、たまご組の末っ子です)はちゃっかり写りこんでいたんですが。

おふうへのお誕生日メッセージもありがとうございます。
今日はぶたまん&ケーキでお祝いです。
うーん、来年は30歳ですかー。そりゃアタシも歳とるわw

バックがスノーホワイトだと、おふうホワイトが映えますねー
いや、決して黒いわけぢゃないのよ、おふうちゃん。
ふくろうくん 2014/02/25(Tue)19:58:23 編集
★ふくろうくんへ★
写真ありがとうございます♪
いやいや、来てくれているのになかなか更新できずごめんなさい(;_;)
くr…いやいやおふうホワイト!
家族に雪の写真を見せたらさんざん「早く洗ってあげろ」と言われました( ´¬`)
ぴょぴょくんのフォルム&顔つき、すごく好きです!なんだこの安心感 笑
おふうの汚れ=歳とった数だけの汚れ
ですよねw
我が家のおふうはケーキを買ってないので拗ねています。
サイ 2014/02/26(Wed)23:36:28 編集
雪だぁ~(^o^)
ふくろうくんの所もサイさんの所も雪がスゴかったんですね!

我が家は大阪ですが、やはり それなりに少し積もりました。 娘がおふうの雪ダルマを作ってました(笑)

我が家にもピヨちゃんがおり、おふうちゃんと毎日 仲良く暮らしてます。

うちのおふうも 白いものの近くへ行くと、娘たちに「黒さ強調!」と、いじめられるので、なるべく避けているようです。逆に、足のようなピンク色を見ると、「おふうにピッタリ!」と自画自賛しています(笑)
ふうちゃん大好き 2014/03/06(Thu)12:48:36 編集
★ふうちゃん大好きさんへ★
返信おそくなりすみません!
ふうちゃん大好きさん家も降りましたか\(⌒▽⌒)/
おふうの雪だるま!娘ちゃんスゴいですね^♢^!うまく作れたかな?おふう愛されてるな〜(;_;)

おふうは真っ白いモノの近くにいると目立ちますよねぇ…。我が家のおふうは最近、ふくろうくん家のおふうを真似して「おふうホワイツ!」と言っていますが
どう見ても黄ばんで…げふんげふん。

もう暖かくなってきたのでそろそろお風呂にいれようかなと思います^^

サイ 2014/03/10(Mon)00:51:08 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]