忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おふう「ケーキケーキ!」
わん「遅くないか?」
お風「ホールケーキにおふうって書いて欲しかったなぁー」
わん「なんお前、黄ばんでない?」
おふう「お風呂入りたい…( ;∀;)」





PR


おふうも楽しそうです^^!雪ドヤァ。


ふくろうくん家の「ぴょぴょ」くん。おふうの弟。
夢は「しろくてでっかいひよこになること」
ふくろうくんの雪だるまのセンスに脱帽!そっくり!
ぴょぴょくん可愛い!おふうより高く飛べそうな手ですね^♢^


我が家のおふうも記念にパシャリ。こんなに雪ふった事なかった…!
それにしても、くろいなお前…黒いなお前。悲。


おふう「ひゃっふーーっ」


ふくろうくん、おふうの誕生日覚えていてくれてありがとうございます!
そして、ふくろうくん家のおふうちゃんも誕生日おめでとう!
おふうもすっかりアラサー、メンテナンス(ケア?)をきっちりして長生きして欲しいですね(´・ω・`)



初コンタクト!ノノハナさん家のおふうです\(⌒▽⌒)/



ふてくされたお顔には理由が…、
なんと25年ぶりに納戸から出土(?)されたおふうです^♢^
おふう「お風呂〜〜〜!」



き れ い !
しっかり洗ってもらったようでフカフカです。
綺麗になるものですね〜。表情が我が家のおふうによく似ています。
25年封印(?)されていたのでクチバシがすごく綺麗です。
気をつけてくださいね、触りすぎると黄色の色があせていきますから(;д;)
Sサイズおふうもいて仲良さ気ですね。さっそく友達がいて嬉しそうです。

25年ぶりに再会をして、ネットで「おふう」を検索していたら
ここにたどり着いたそうです。いらっしゃいませ!
私もこんなに「おふう」を持っている方がいて未だにビックリしっぱなしです(◎o◎;)!
おばあちゃん、思い出の品を捨てずにしまってくれてたんですね。
おふうも再びお日様のもとに出られて嬉しそうです\(⌒▽⌒)/

写真を送っていただきありがとうございました!
またちょこちょこ遊びに来てくれると嬉しいです(◎o◎;){オフーーッ}





なんと!SMLサイズすべてのおふうが居ます!
ボロボロと書いてありましたが、Lサイズおふう綺麗です(`・ω・´)
まだまだおふう持ちの方がいてビックリです^♢^
我が家のおふうも、
おふう「おふう、ひとりじゃなかったんだなぁ」
と嬉しそうにつぶやいています。

Lサイズおふうが隣に居るとMサイズおふうがすごく小さく見えますね笑
どのおふう達も、二十数年間たいせつに可愛がられてるんだなぁと思いました。

おふこさんアップの方、お待たせしてしまってごめんなさいemoji
Mサイズおふう、おばあちゃんの優しさで毛並みが大変な事になってしまったようですが、
何十年と一緒にいたらおふうにだって色々な出来事が起こりますね笑
我が家のおふうはファンヒーターでチリチリになりましたemoji




なんか被ってる…!
たぬふう?おたぬ??
かわいいなぁ。。しみじみ。
おふうはかぶり物が似合いますね^♢^
ニット帽を被らせたら、確実に私より似合っていました( ´¬`)

背後にたくさんの仲間達が!
リラックマ我が家にもいます^^顔だけver.ですが汗
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]