忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんと!SMLサイズすべてのおふうが居ます!
ボロボロと書いてありましたが、Lサイズおふう綺麗です(`・ω・´)
まだまだおふう持ちの方がいてビックリです^♢^
我が家のおふうも、
おふう「おふう、ひとりじゃなかったんだなぁ」
と嬉しそうにつぶやいています。

Lサイズおふうが隣に居るとMサイズおふうがすごく小さく見えますね笑
どのおふう達も、二十数年間たいせつに可愛がられてるんだなぁと思いました。

おふこさんアップの方、お待たせしてしまってごめんなさいemoji
Mサイズおふう、おばあちゃんの優しさで毛並みが大変な事になってしまったようですが、
何十年と一緒にいたらおふうにだって色々な出来事が起こりますね笑
我が家のおふうはファンヒーターでチリチリになりましたemoji


PR


なんか被ってる…!
たぬふう?おたぬ??
かわいいなぁ。。しみじみ。
おふうはかぶり物が似合いますね^♢^
ニット帽を被らせたら、確実に私より似合っていました( ´¬`)

背後にたくさんの仲間達が!
リラックマ我が家にもいます^^顔だけver.ですが汗


おふうだよ!!
腹巻まきにスリッパがばっちりきまってます。ドヤァ



おふう「なななんだこの美しい毛並みは…!!!??」



おおおおLサイズおふう!Σ(◎o◎;)おっきい!
目力といい貫禄がありますね。抱っこしたい(`・ω・´) !
NEWおふうのちびちゃん達が頭にちょこんと乗っているのが可愛らしいです^♢^


『おふう涅槃図』

おふうからお花オーラがでまくってます✿✿
五匹のおふうちゃん、ここは天国か(`・ω・´)!


まいさん、写真を送っていただいてありがとうございます!
まだまだ色んなおふうが生存(?)してますねぇ(*´ω`*)





うめ吉おふうとNewおふうM、Sの三人組です^♢^
タグが綺麗に残ってます。スゴい!
クチバシがフェードアウトしてますね(`;ω;´)
やっぱり柔いぜクチバシ…っ!

うめ吉おふう可愛いですね!我が家のフクロウメンバーに加えたい\(⌒▽⌒)/
でも、犬組に入るかフクロウ組に入るか悩む所です(◎o◎)



Newおふう「ま、まったく同じ!?」
おふう「わんちゃん被ったらうめ吉になれるかな??」
Newおふう「……それ…逆じゃん…」



写真ありがとうございました!
そしてUPするの遅れてしまってすみません(XoX)
また何かありましたら送っていただけると嬉しいです^♢^




ふくろうくん家のおふうです〜^♢^!
お月見にお酒飲んでる…大人なおふうだ。


隣がSサイズのおぷうちゃんかな?
おぷうオリックス応援する気満々ですね( ^ν^)
Sサイズのおふうってあまり見かけないので貴重です。



おふう「またおふうが増えてる!!
おぷうちっちゃいなぁ、可愛いなぁ。」




足がぁぁぁぁ!
これが噂に聞く『もげる』!Σ(◎o◎;)
悟りきったような表情がなんとも言えません。


おでかけおふうですねwイケイケです^^
背後からあやしい視線が…!

ふくろうくん、写真送っていただきありがとうございます!
また楽しそうなおふうの写真があったらお願いします^♢^



下の「つづきをみる」に私のアドレスを載せたので
「おふう載せてもいいぜ★」って方、いらっしゃいましたら
是非ご連絡ください。

あと、コメント欄でどんどん交流してもらてかまいませんので
連続投稿とかあまり気にしないで書いてって下さい(◎o◎){オフーーッ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]