忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のブログにあげていた、
2、3年前に撮ったおふう達です。


おふう「わんちゃんーーん」


わん「なんだよ」

※スイカです。


紙粘土で作ってみた^^
100均紙粘土→アクリル絵の具で色をまぜる
→こねこね→一日乾かす☆完成☆


おふう「おふうはいないの?」
わん「失敗したらしいよ」
おふう「(;_;)」


お花いただきました!


ゴミ箱につけています。


小トトロ「…(-"-;)」
中トトロ「無視無視…」





★NONAMEさんへ★
初めまして^^!おふうお持ちですか!嬉しいですね〜、
まだまだおふうファンはいると思うと感動です。
おふうが受け継がれてますねwwおふうは子ども受け良さそうなフォルムですよね^^旦那さんもぬいぐるみに理解がある方で羨ましいですw
やっぱり手術されてますか…。私は最初は足をやられました(;_;)
いつの間にかピンクの生地が破れてました…^♢^
おふうには何時迄も元気で(?)いて欲しいですね♪
コメントありがとうございます。まったり更新してるのでまた冷やかしに来てやってください(⌒_⌒)

★ふくろうくんへ★
前の記事のコメント見落としてました…!ごめんなさい(;д;)
さっそく「おふうホワイト」を使ってみたのですが、
「「おふうベージュ」の間違いじゃない?」と言われました…泣
春になれば…!春になれば…洗えるのに…!

★ふうちゃん大好きさんへ★
かなり更新してませんでした汗 月日が経つのが早い…歳だ(;д;)
おふう写真があまり撮れないんですよ…私の部屋が汚くて…(掃除しろ)
というわけで、今回は過去の写真をあげてみました^^
おふうはかぶり物が似合い過ぎです。自分よりも似合うから少し微妙な
心持ちになります。サングラスもおふうのが似合うんです^♢^
おふうにカチューシャは可愛い!
おふうの表情ってどや顔に見えません?いつもフフンって感じを醸し出してる^^




PR
≪  50  49  48  47  46  45  44  42  41  40  39  ≫
HOME
Comment
ついつい
色々させたくなっちゃいますよねえ、おふうって。
絵にもなるし(って、もともと絵本の子だ!中島潔先生ごめんなさい)。
私の描くおふうはかーなーり簡略化されてますけど。

スイカの写真、最初見たとき「肉巻きおふう」かとびっくりしちゃいました(笑)

「おふうホワイト」使って頂いてありがとうございます。「オフホワイト」のモジリだってわかってもらえただけで感激しております。しかし「ベージュ」はあんまりだよねえ、おふうちゃん。
ふくろうくん 2012/03/17(Sat)22:05:30 編集
★ふくろうくんへ★
おふうは元々は絵本の子ですよね^^
絵本おふうはメッチャ動くのにぬいぐるみおふうは
機敏さが全くないですね!かわいいけど!
おふう描くのって意外に難しくないですが?
シンプルすぎてむずい…ww
スイカ写真はもっと引けば良かったと思います^♢^一瞬なにかわからないですね汗

ベージュはヒドいですよね〜(T_T)
ホワイト→オフホワイト→おふうホワイト
ですね^♢^

サイ 2012/03/20(Tue)00:23:29 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]