忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふう「かえるん♪遊びに来たよ!」
かえるん「お久しぶりです。相変わらず汚いですね」
おふう「…おふうホワイトだ!」


タワー


おふう「何かいる!!!!!!」

かえるん「あ、お兄ちゃんです。」


わんちゃん「そっくり!」


みんなの足。


ごろーん。


おふう「お、おふっ…!!??」

かえるん「でっかい目ん玉ですなー」

★ふうふうさんへ★
息子さんもおふう溺愛とは微笑ましいですね^^
手術ですか〜。どうしても縫い目が弱くなってきますよね…。
オペ頑張ってください!私は裁縫が得意な母に丸投げしました 笑

しかし、ここに書き込んでくださっている皆さんの名前、

ふうふうさん、ふうちゃん大好きさん、ふくろうくん
何かがハンドルネームに多大な影響を与えてますね




PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  42  41  ≫
HOME
Comment
ゴールデンウィーク~?
緑のかえるんは、お兄ちゃんだったんですね~。とうとうG.W.ですね! 何の予定もない我が家です・・・。 おふうを含め、子どもたちと衣替えしたり、ダラダラ~と過ごしています。どこか行きたいな~。(旅行には必ずおふうも連れて行きます!) 
ふうちゃん大好き 2012/04/29(Sun)21:58:26 編集
★ふうちゃん大好きさんへ★
GWですね〜!私も旅行の予定とかないですね〜…汗
でも家で普段できない場所の掃除とか模様替えができるので結構楽しいです。
ちょっと凝った料理作ったり…w
旅行にはおふう連れて行ってあげてくださいね〜きっと楽しみますよ♪私もよく連れて行って写真撮ってました。友人に奇異な目で見られながら…w

サイ 2012/04/29(Sun)23:39:01 編集
ふっふふふう。
やっぱりHNもふくろう的になっちゃいますよね。
せっかくの連休だし、お風呂に入れてあげたいけど、この季節はお天気がよくても黄砂が…。「おふうイエロー」になっても困るしねえ。
仕事の出張以外では、おふうと二人?旅することもよくあります。
この連休は姉が車で遊びに来てるので、おふうも一緒に瀬戸大橋を渡って四国上陸してきましたよ。
ふくろうくん 2012/04/30(Mon)23:28:29 編集
★ふうふうさんへ★
GWにお風呂に入れてあげる計画が、天候に恵まれず見事に崩れました…。
二人旅いいですね〜!幸せなおふうだ^^
おふう四国上陸とは…!私はまだ四国に行った事ないですね…負けた。
サイ 2012/05/05(Sat)21:27:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]