忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わん&おふ じ〜〜〜〜〜っ

スライム「(ドキドキ…)」





わん&おふう&ふうたろ じ〜〜〜〜〜〜っ

スライム「(ひ〜〜〜〜〜っ!)」





かえるん「まだ居ます♪」
おふう「いつまで居候する気!!?」
かえるん「居心地よくてつい…( ^ν^) 」




わん&おふう&ふうたろ&かえるん 
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ






「「「「いただきま〜す♪」」」」


※ファミマで発売されたスライムにくまんでした(´・∀・`)



★ふくろうくんへ★
おふうが暖かい季節になりましたね〜^^
逆に夏はかなり嫌われています。
でも、自分が暑苦しいと気づいていないので、
容赦なく、みんなに近づいてきます。
PR
≪  44  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
Comment
おいしいかな?
 ぬいぐるみが気持ちいい季節になりましたね! 
 かえるん、まだいますね~。(もう、養子になっちゃう?・・・ってカンジですね。) 
 この子達、これを食べたがってると思ったんですよ・・・。 食べたのは、わんにゃんでしょうか・・・。

 ところでスライムにくまんは、おいしいんでしょうかね~?(色合い的には、ちょっと・・・)
ふうちゃん大好き 2011/12/06(Tue)00:35:06 編集
やっぱり~(笑)
わが家にもスライム肉まんやってきましたよ~。

うちのおふうはぶたまんが大好き。
スライムもべろんごっくんと食べちゃいました。
その夜、スライムにのみこまれる夢を見たとか見なかったとか…
ふくろうくん 2011/12/06(Tue)20:31:05 編集
無題
★ふうちゃん大好きさん★
ぬいぐるみ暖かいですね〜!おふうはお元気ですか?ファンヒーターの側にしばらく寝転ばせておくとちょっとしたゆたんぽになって暖かいです^^
スライムまんは皆でおいしくいただきました(´・∀・`) ♪
しかし…青色の食べ物って本当に食欲なくします 笑

★ふくろうくん★
おおっ!スライムまんやってきましたか!
食べる途中すごくグロく…いや、可哀想な感じになりませんでしたか^♢^?
スライムの復讐が恐ろしいですね(;д;)
おふうも同じような体型をしておるのに…ww
我が家のおふうは唐揚げが好物が、
最近アラレに夢中です^^

サイ 2011/12/09(Fri)00:27:15 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  44  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]