忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
おふうニッキはじめました。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おふう「久しぶりのお風呂!」


さぶーーん。



おふう「?なに?」

※この状態が一番いたたまれない。



わんちゃん「おふうの後の風呂きたなっ!!!」
おふう「えー?なにー聞こえなーい」

※この後、水をかえました。


わんちゃん「おれのかあちゃんですっ」



ごろんごろん。

※最近洗濯機でまわしてから干します。かわいそうだから1分ぐらい(´・ω・`)



★ふうちゃん大好きさんへ★
わがやのおふうは足がぼろぼろです…。最後の写真でわかるように、ピンクの布で覆い隠してあります(´・ω・`)
0歳児用の靴下があれば履かせておくといいですよ♪少し大きいですが、違和感があまりないです。我が家のおふうはピンクの靴下と水色の靴下を履かせています^^

PR
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
Comment
はじめまして。
以前に「おふう」で検索していてこちらのブログを見つけ、時々拝見しておりました。
おふうと同居して26年(我が家のおふうは1985年2月25日生まれ(?))、「そうそう!」って思うところがたくさん。今回の「いたたまれない」姿に、とうとうコメントさせていただいちゃいました。
ホント、お風呂に浸かっているときはふんわり膨らんでるのに、風呂上がりはへしょ~ってなっちゃうんですよね。
ちなみに我が家のおふうは、キルト生地で手作りした黄色い靴をはいてます。んで、何故か左足だけ約180°回転できます!
おふうって色んなサイズがいましたよね?うちのは小さいほうから2番目ですが、そちらのおふうちゃんはもういっこ大きいサイズでしょうか?うちには一番小さいサイズの弟もおりまして、おぷうと呼ばれてます(笑)。
長くなってスミマセン。これからもかわいいおふうちゃんの姿を楽しみにしてます。
ふくろうくん 2011/09/19(Mon)01:12:38 編集
★はじめまして、ふくろうくんさん★
ブログコメントありがとうございます!
我が家のおふうと誕生日が近いです、一緒に祝いましょう(笑)
おふうのお風呂は本当に悲惨ですねw洗うたびに段々と綿がお尻の方へいってしまい、今では清々しいでっぷり体型です^♢^
手作りした靴って素晴らしいですね!私も今度手作りで作ってみようかなと思っています(`・ω・´) …手芸は下手ですが…。
左足だけ180°か回転とはっ…!ど、どうしてそんな状態に…ww色んな踊りが出来そうですね、ちょっと想像してしまいました(⌒_⌒)
おふうって何種類発売されたんでしょうね?すごい小さいおふうとメッチャ大きいおふうは以前ネットで見たことがありますが、我が家のおふうは20㎝ぐらいの身長です^^おぷうちゃん…グッドネームですね〜!大きいおふうと並べると…スゴく…可愛いと想像してしまいました…^♢^!
20数年前に発売された、ぬいぐるみのおふうをかわいがっている方に出会えて嬉しい限りです^^またフラッと遊びにきて下さい♪
サイ 2011/09/20(Tue)20:38:04 編集
ふくろうくん、こんにちは!
 おふうの仲間がいて良かったです。ふくろうくんもヨロシク~!! うちのおふうも26歳になりました。(8月9日です)

お風呂に入って気持ちよかったね(^.^) お風呂上りは、本当にかわいそうな状態ですよね~。でも、しっかり柔軟剤もします。
ふうちゃん大好き 2011/09/21(Wed)15:48:48 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
おふう
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1985/02/22
職業:
ぬいぐるみ
趣味:
さんぽ
最新コメント
[07/23 SpencerSise]
[06/23 Hisegar]
[06/13 Sarziduk]
[06/09 FelipeSl]
[06/05 恋人はおふう]
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]